おたくなにっき


by roze-ark310

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コミック1☆2

日曜日コミック1にいってきました。
そのあと飲み会→カラオケだったので今の時間までぶっ倒れてました。

結構長くなったので

More
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-28 20:14 | 買い物

今週のできごと!

俺にこそ三日坊主という称号を与えるべきだ!

プリとか育てて時間がなかったとかいいわけさせてください。むしろまだ74なのかよとか突っ込みいれないでください。

以下今週一週間あった出来事☆(ゝω・)v

More
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-27 17:08
「騎條エリと緋色の迷宮」、「葉桜が来た夏」両方読み終わりました。
なんかどっちも主人公が幼い頃両親が殺されて、そのことがトラウマになって話が進んでいったわ。しかも両方ともヒロインが強気な女の子。どっちもツボった。
特に葉桜が来た夏は後半に発狂しそうになった。
プリクラのとことかもうくぁwせdrftgyふじこlp;@

なんかとわちょが最近壊れてきたきがします。
ジンさんもリボルテックのトロシリーズ買って、とわちょも買ってるから、俺もジュン買わないとな。
まじ可愛い。癒される。はちゅねの横にかざりたい・・・。

あとはこれとっても二枚目に引かれた。でも発売日6月なんだよなぁ。いろいろ予定詰まってるから無理ダー!

7月発売の美希が予約開始したー。どうしよう、覚醒前か覚醒後どっちにするか未だ悩んでる。
2つだすなよー・゚・(つД`)・゚・  HoiHoi2つとも買いそうだから怖い。

火の国、風の国物語読んで、「L 詐欺師フラットランドのおそらく華麗なる伝説」と「生徒会の二心」買って来るかな。「イキガミステイエス」っていう作品も気になる。イラストレイターがみっくみくの人だし、あと著者が17歳ってのがね。高校生の作品ですか・・・。最近はすげーな!
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-21 02:49 | リアル

君を探し続けて数週間。

あの日遅刻したんだ。かならず行くってきめたのに。




俺が不甲斐ないせいか、二時間の遅刻で、君はもういなかった。




でも、ようやく今日出会えたんだ。

More
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-20 03:41 | 買い物

たいへんなのがきたわ

Tonyさんのフィギュアきたわー
こちらから *エロ注意

明日予約しにいこうかしら☆(ゝω・)v
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-19 00:44 | フィギュア
予定外。10日に入るはずのお金が学校の都合により21日になった。
くぎゅーガンダムとか紅蓮弐式とか考えもせずに買ったからお金ピンチ。
あと教科書代が馬鹿にならん。専門書だから一冊5k超えとか勘弁。
まぁあと3日がんばろう。

と、いいながらやっぱりやめられません。漫画買うのとか。いろいろほしかったけどお金入ってから買おう。今日はネギま22巻だけゲッツ。魔法の世界に来てからすごく面白くなってきたきがする。文化祭(?)だっけ、あの話あんま好きじゃないんだよねぇ・・・。

7月にコトブキヤ ビルトビルガー高機動型&ビルトファルケン ツインバードストライクセットがでるんだよなぁ・・・。7月予定あけとかないと・・・。なんか削ろうかな

8月にToLoveるのララ限定Verが( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
でもさすがに自重しないと。増えすぎて置くとこなくなる。

早く引越ししてもっと広い部屋すみたいおー。ガラスケースとかかざるやつもほしいわ。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-18 19:41 | 買い物
いつもどおり、いつもどーり生活しようと思ったんです。
今日も6時半にご飯食べて、7時半にお風呂いって、ゲームして寝よう!そう思ってたんです。
ご飯の時点でイレギュラーなことが発生☆(ゝω・)v

俺が6時半ぴったしに食堂行って、3分くらいすぎて寮の部屋の真向かいの人がきたんです。
俺と同期なんだけど去年は階が違うからまったく話してないのに、今日は食堂で俺の前に来たんです。うん、もういやな予感たっぷりです。

「やぁ、今年は真向かいの部屋だね、よろしくー」
「よろしくー」

などいろいろ大学の話とかして、ふと彼はこのようなことを

「俺役員で、いろいろ掃除のプレートとか部屋の前に張っているけど、三月下旬に君の部屋の前通り過ぎた時聞こえちゃったんだよね、PCゲームの音が

はて、なんのことやら。顔は平然としてましたが、内心ドキドキです。春休みPCゲームいくつしたっけ・・・。いやいや、そもそも俺PCげーむの時はイヤホンしてるぞ?と思いながら、再び彼は俺に追い討ちを。

「あのゲームさ、アリスソフトのランスⅥだよね?」

うほ・・・。そういえば、TH2なんかは音ヘッドフォンで聞いてたけどランスⅥはどうせ声でねーし、ヘッドフォンなしでしてたわ・・・。でも待てよ、こいつはBGMだけで俺がランスⅥをしてると分かったのか・・・・。


変態だー!変態だー!でも俺の方がもっと変態だー!


そのあと適当に会話して、部屋にいっていい?って言われたけど、さすがに部屋に呼ぶわけにはいかんwww
PCの本体の上にいるのとか見られたら終わる☆(ゝω・)v


ここから買い物の話。
来月ボークスから武御雷が追加武装で発売することが決定したんだよねぇ。
春閣下と魔王だけだから買っちゃおうかな。月詠中尉の赤機体だし・・・。

あと4月下旬に出るアルトアイゼン・リーゼがかっこよすぎる。でもこれ買うとオーバーしちゃうから我慢我慢。

今この小説読んでます。「騎條エリと緋色の迷宮」と「葉桜が来た夏」詳しくはこちらから。
まだ前者の途中までしか読んでないからなんとも。ぶっちゃけ俺はラノベはイラストレーターで買っちゃってるからな。当たりはずれが多い。この2冊もイラストレーターだけで買いました。中身一行も読んでないし、どんな話か分からず買いました。そのせいか途中で飽きて投げる作品が多い。最近はがんばって買ったやつちゃんと読もうと努力してるけど・・・。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-15 19:23 | リアル

予定表

今予約しているものorほしいもの

4月
1/7 斑鳩沙月

CHAOS;HEAD


figma セイバー 甲冑ver.

5月
フロイラインリボルテック005 フレンドショップ限定 天海春香 スノーストロベリー

G線上の魔王

6月
フロイラインリボルテック006フレンドショップ限定双海真美 スノーストロベリー

1/72 セイバータイガー

1/7 エルウィン

7月
チューア・チュラム

リボルテック 双海 亜海

1/7 星井美希

8月
1/7 ヴィータ

レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤVer
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-14 18:11 | 買い物

所持物

1/8 竜胆リナ

1/8 クレイン・クレイン

Ignis the white

1/7 クレハ

1/8 名前のない女

1/8 KOS-MOS Ver4.0

1/8 向坂環 メイドVer

1/8 クレハ

1/7 コトナ・エレガンス コスチュームVer

Figma ルルーシュ・ランペルージュ

1/8 上杉謙信
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-13 19:27 | フィギュア

とうとう作りました

どーも銀です。

mixiでは書けないようなことを書きます。主にオタク的な意味で。痛さ全開でいきます。

冷たい目線でみないでくださいね☆(ゝω・)v
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-10 17:52