おたくなにっき


by roze-ark310

カテゴリ:買い物( 9 )

コミケ

コミケで7万近く飛ばしました。
年々飛ばす額が増えてきてます。

いやぁ、さくらさくらというゲームをしたのが悪かった。ハイクオブースで全セットフルで買って2万。
あとは同人誌で4万~5万。まぁ同人誌はいつも通りかな?
早くさくらさんの抱き枕送ってきてほしいでござる。

三日目はぷらむ先生をファンネルとして使いました。ぷらむ先生には足を向けて寝れないです。
どうぞぱこのケツの穴でも掘ってください。

そして三日目の晩に晶先生が我が家へ。まぁいっぱんぴーぷるすぎる部屋だったので反応は普通でした。
ただなるかなのカティマさんの抱き枕があるくらいで・・・!
二人とも疲れてたのか即寝。
まぁ久しぶりに会えてうれしかったですわ。

最近フィギュアの発売日が延期しまくってひどいです
8月 メガハウス シェリル・ノーム
    メガハウス 如月千早

9月 初音ミク ワ-ルドイズマイン
    セイバーリリィ 全て遠き理想郷

10月 アルター フェイト・T・ハラオウン
     クリスティナ
     セレスティア
     ブラックロックシューター

11月 ねんどろいど澪
     アルター 秋山澪

こいつはひどい。毎回ソフマップで予約してるんだけどあの壱マップってやつが一年くらいで20枚集まるわ。
もう置く場所ないよ。樹海行こう
[PR]
by roze-ark310 | 2009-08-19 04:02 | 買い物

4月予定表

二ヶ月ほど前にバイトを始めて少し余裕ができました。
貯めてテレビ買いたいけどお金が貯まるきがしません・・・。

ほしいもの
フィギュア

ユニティメイ

星井美希

萩原雪歩

ぷちねんどろいどアイドルマスター

Figma 柊かがみ コスプレVer

この中で星井美希とかがみは確定。
ユニティメイは切る方向で。ぷちねんどろいどは悩み中、雪歩はアマゾンで安くなったら買おうかなぁ。安くならなかったとしても美希を逃すよりは悔いがない。

フィギュア関係はここまであとは予約している初回限定版のToHeart2 adultpulsを買うからお金が飛びまくる。
それと月末にはコミック1で諭吉先生を二枚くらい飛ばしそうだし・・・。助かるのがゲームが発売しないことかなぁ。

それと最近うちにマクロスプレミアくじのシェリルがきました。
出来がいいので即ガラスケース行き。もう置く場所がなくなってきたお・・・。

3月4月は楽とか思ってたけど案外厳しい。5月のラッシュに耐えられる自信がない。
[PR]
by roze-ark310 | 2009-04-08 15:47 | 買い物

まとめ

■ゲーム
N3(ナインティナイン・ナイツ)が1kだったので買っちゃいました。
無駄遣いの帝王です、ちょっと吊ってきたいとおもいます。

箱○ユーザーなだけにこのゲームはちょっとけしからんと思ってました。
インフィ可愛いよインフィ。剣使って戦う女の子はとっても好きです。

友達からは三国無双の欧州版と聞いてましたが、難易度が三国無双よりタケェ・・・!
ボスが固い、ボスの攻撃がめちゃくちゃ痛い、やっとボスまでいって殺されたら最初からやり直し、この三点、とくにラストのがつらすぎてなかなか前に進まないw

とりあえず実績解除1000はきつそうにもないのでがんばってみます。まぁ途中でなげそうだけど・・・。

■小説
「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」読み終わりました。
最初はヒロイン好きになれなかったけど読んでるとだんだん可愛くみえてきた・・・!
ラストもいい感じに終わったし好きな作品の一つになりそうだ。

J文庫なんか読んでよかったなぁと思う作品が多かったけど、シナリオライターがCLANNADの杏シナリオの人とか「いつか、届く、あの空に」の人とか、使ってる人豪華だからか・・・。納得した。来月も新刊三冊でるしどれか読んでみようかな。

全部読み終わったので更に追加で買ってきた。
「狗牙絶ちの剣」
全然読んでないから明日からの電車の中でじっくり読もう。

■フィギュア
もう最近ほしーのばっかりでて困る。
我が家のお稲荷さま 天狐空幻 9月発売

シャイニングウィンド マジシャンみたいな娘のフィギュア 9月発売

同じくシャイニングウィンド 盾持ってる女の子の黒いVer 9月発売

みっくみく 9月発売

たまねぇ 9月発売

アイマス・美希 9月発売


もうやめて俺のサイフの残高は0よ!


いや、ほんと、どれかずれろよばかやろうwwwwwww
[PR]
by roze-ark310 | 2008-05-28 01:09 | 買い物

予約は計画的に

とらのあなでTonyさんがキャラデザしたフィギュアが今日発売されました。

11時開店と同時にソフマップに行きなのはのFigmaを買う。
11時半にとらのあなに到着。

売り切れ・・・だと・・・・!
開店1時間半で売り切れるとは・・・。確か500個とかだっけ、数。

まぁ予約してるので楽々ゲットですがHAHAHA。

これはとってもえろいので箱の中で一生封印です。

Figmaのなのはは思った以上の出来。これは次のフェイトも期待できる。


6月の予定
リボルテック亜美
エルウィン
セイバータイガー

金がたりねぇ!どれかけずるかしら。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-05-24 18:42 | 買い物

創刊

最近一迅社文庫というラノベが創刊されましたねぇー。

7冊でたんだけど、その中の3冊買ってきました。

「死神のキョウ」「死図眼のイタカ」「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」

ある夏のお見合いと(ryはまだ読んでる最中。
正直俺に合わない・・・。巫女さんの喋り口調がイラっとくる・・・。ヒロインいらっとくるとかどうしようもありませんよね。

イタカは絵師の人で即買い。アーツグラフィティの絵は大好きです・・・。
絵はいいんだけど読めば読むほど暗い気持ちになっていく。話はおもしろいんだけどね。
結末がこーいう終わり方ってすきくないなぁ。

死神のキョウはどくろちゃんをまじめにした感じかな・・・。どくろちゃんテレビでしかみたことないけど!半分まではバカノリだったのに急にシリアスになったからちょっと持っていきかたが・・・・!
でもこの三冊の中では一番好きだな~。

どれも一冊完結っぽく終わらせてるなぁ。やっぱり創刊したばっかりだからかな。

この三冊と他にMF文庫Jの聖剣の鍛冶師も買ってきました。
やっぱ女騎士サイコー!女の子は杖というか剣を持ってたたかってほしいよね!(何

一週間で4冊読んじゃうとかはちゃめちゃだな・・・おれ。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-05-23 22:09 | 買い物

コミック1☆2

日曜日コミック1にいってきました。
そのあと飲み会→カラオケだったので今の時間までぶっ倒れてました。

結構長くなったので

More
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-28 20:14 | 買い物

君を探し続けて数週間。

あの日遅刻したんだ。かならず行くってきめたのに。




俺が不甲斐ないせいか、二時間の遅刻で、君はもういなかった。




でも、ようやく今日出会えたんだ。

More
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-20 03:41 | 買い物
予定外。10日に入るはずのお金が学校の都合により21日になった。
くぎゅーガンダムとか紅蓮弐式とか考えもせずに買ったからお金ピンチ。
あと教科書代が馬鹿にならん。専門書だから一冊5k超えとか勘弁。
まぁあと3日がんばろう。

と、いいながらやっぱりやめられません。漫画買うのとか。いろいろほしかったけどお金入ってから買おう。今日はネギま22巻だけゲッツ。魔法の世界に来てからすごく面白くなってきたきがする。文化祭(?)だっけ、あの話あんま好きじゃないんだよねぇ・・・。

7月にコトブキヤ ビルトビルガー高機動型&ビルトファルケン ツインバードストライクセットがでるんだよなぁ・・・。7月予定あけとかないと・・・。なんか削ろうかな

8月にToLoveるのララ限定Verが( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
でもさすがに自重しないと。増えすぎて置くとこなくなる。

早く引越ししてもっと広い部屋すみたいおー。ガラスケースとかかざるやつもほしいわ。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-18 19:41 | 買い物

予定表

今予約しているものorほしいもの

4月
1/7 斑鳩沙月

CHAOS;HEAD


figma セイバー 甲冑ver.

5月
フロイラインリボルテック005 フレンドショップ限定 天海春香 スノーストロベリー

G線上の魔王

6月
フロイラインリボルテック006フレンドショップ限定双海真美 スノーストロベリー

1/72 セイバータイガー

1/7 エルウィン

7月
チューア・チュラム

リボルテック 双海 亜海

1/7 星井美希

8月
1/7 ヴィータ

レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤVer
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-14 18:11 | 買い物