おたくなにっき


by roze-ark310

カテゴリ:フィギュア( 6 )

予約リスト更新

更新が半年近くありませんでした。いろいろあったんです。
コミケとか。

でもって予約リスト更新します。僕のメモのためだからね!

1月 アルター 1/7 ティアナ・ランスター

なのはシリーズは毎度ってるのでこれもはずせない。

2月
ユニティメイ

戦姫とどっち買おうかなーと悩んでます。まだ来月だから時間あるよね。

クイーンズブレイド リベリオン

かっこよかったので即予約。とうとうクイーンズブレイドシリーズまで手をだしてしまった・・・。

4月
星井美希

アイマスは前回の閣下もかったから美希も買わなければ!ゆきぽはどうしましょう、お金に余裕があったら買おう。

5月 エルミナ

いつもシャイニングウィンドシリーズは買ってるのでこれもついでに。シリーズ集めてるからという理由で購入予定。まぁ可愛いからいいんだけどね!

6月アルター 1/7 スバル・ナカジマ

このスバルはかっけぇ・・・。アルターはやはり神だわ・・・。


フィギュア関係はざっとこんなもの。たぶんまだ増える。
あぁどーしよう。もう一個ガラスケースほしいわ
[PR]
by roze-ark310 | 2009-01-22 17:33 | フィギュア
少し纏めてみた。

7月 チューア・チュラム(予約済み)
リボルテック 双海 亜海→×
  figma 朝比奈みくる

8月 ヴィータ(予約済み)
  セイバーオルタ
ラプター(予約済み)
  ブラックウィドウ

9月 星井美希(予約済み)
ブランネージュ(予約済み)
初音みく(予約済み)

10月 鏡音リン(予約済み)
   八神はやて(予約済み)
   ゴスパンクみくる
御坂 美琴

11月 戦姫

12月 クイーンズブレイド アリス HJ限定品(予約済み)

未定 figma フェイト
   figma 遠坂凛
秋までに武御雷再販赤と白購入

12月時点で同居人の数が大変なことに・・・。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-07-16 00:54 | フィギュア
7月発売のチューア・チュラムが8月に延期しました、ナンテコッタイ('A`)

8月と9月で嫁が合計6人増えそうです。イヤー、コマッタコマッタ。

正直何も考えずに予約をぽちっとする僕がわるいんですけど。

最近はそのために友達との昼食も学食で済ませてます。安い安い。大事だから二回いいました。
てかうちの学校の周り普通に昼食だけでも相場が1kとか高すぎます。
学生にはきついです・・・。

来月のコミケもちょっと抑えよう。なんか同人誌に興味がなくなってきた・・。
嫁の方が場所をとっちゃうから困る。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-07-02 18:59 | フィギュア
先日A3感謝祭というイベントが各ボークス店で行われていて、それのためにいろいろ調べてるとマブラヴ熱が再発。

現在武御雷(紫)と吹雪超水平線装備を所持。

各種武御雷と不知火は今はほぼ入手することは不可能なのと、吹雪が意外にかっこよかったので次は吹雪のストームバンガード仕様と後方支援型を買おうかな。

チェルミナートルも捨てがたいですよねー。

とりあえず今後の予定

8月頭にワンフェスでラプターの試作機発売。これは入手
8月末にホビコンでブラックウィングⅡが発売。これも入手

7月末のラプターはちょっとスルー。二次出産分を期待。お金がないー・・・。

この後ラプターの試作機の別VerとブラックウィングⅡの別Verもでるけどこれってイベント限定品なんだろうか。
10月に新作でないようなら吹雪やチェルミナートルの購入を考えようかな。それまで残ってたらですが。

あ、それとフィギュア関連ですが・・・。
最近エルウィン買いました。コトブキヤは新作がでるたびにクオリティがあがっていくので困る。
次にでるブランネージュも期待大です。
それと10月に発売されるハヤテを予約しました・・・。
一万円代のフィギュアはこれで2個目です・・・。でもアルターだからきっとクオリティは間違いない・・・。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-06-30 00:31 | フィギュア

たいへんなのがきたわ

Tonyさんのフィギュアきたわー
こちらから *エロ注意

明日予約しにいこうかしら☆(ゝω・)v
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-19 00:44 | フィギュア

所持物

1/8 竜胆リナ

1/8 クレイン・クレイン

Ignis the white

1/7 クレハ

1/8 名前のない女

1/8 KOS-MOS Ver4.0

1/8 向坂環 メイドVer

1/8 クレハ

1/7 コトナ・エレガンス コスチュームVer

Figma ルルーシュ・ランペルージュ

1/8 上杉謙信
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-13 19:27 | フィギュア