おたくなにっき


by roze-ark310

夏コミには4日目というのが存在してだな・・・

夏コミ4日目・・・それは

ただとらやメロンで委託されたものをかうだけなんすけどね。

でもレジまで持っていくのに20分かかるのはひどい。どんだけみんな必死なんすか。

あぁ俺も必死杉ですよね・・・しんできます。

先輩たちといろいろあさっててファミレスで語ってたら気づいたら夜の10時。もうこれは徹夜でカラオケするしかないかーってなっちゃって結局ジプシー育てれなかったorz

で、金曜日育てれなったのでGGまでに94は無理になりました☆(ゝω・)v
昨日は気合で30%か40%上げました。残り10Mちょい。たぶんGG終わって狩りすればあがる。
昨日の時点でマグニ26個目ゲッツ。もうマグニいらないお。
あ、あと青オシドスcもう一枚きました☆(ゝω・)v
これで頭本が買えるgkr
[PR]
by roze-ark310 | 2008-08-24 13:47 | リアル