おたくなにっき


by roze-ark310

妹とか姉とか属性あるけどやっぱりお嬢様って最高だと思います。

ジャンプの中で唯一好きなエムゼロが打ち切られたそうです、ナンテコッタイ。

結構前らしいけど、知ったのはつい最近。
キャラとか設定が好きな分残念。

最新刊の展開から打ち切るってなんかいやだなぁ・・・。

エムゼロがなくなるとジャンプで買ってる作品はToLoveるとハンター×(ry

前者はアニメが不調らしくアニメ終わったあとで打ち切られると噂が。
後者は・・・ね、語らなくてもいいかな。

小説の方は最近漫画よりも読む数が多くなってきてます。
今週でガガガ文庫のRe:ALIVEを1、2巻読みました。
まぁー可もなく不可もなく。三巻でたら恐らくかうだろうなぁ。続ききになるし。
いや、これ三巻でるよね・・!あとがきそんなこと触れてないけど・・・!

最近一番おもしろいとおもったのはやっぱり放課後トロイメライ。
さよならトロイメライが富士見ミステリーから富士見ファンタジアに移って最初の一巻です。
さよならトロイメライはミステリーでもなんでもないです、ただのラブコメですよね・・・。
巻が増えることに新キャラが増えていくきがします・・・・。
まぁ今回は電話とか手紙で名前でてきた主人公の妹なんだけどまさかここまで可愛いとは・・・。
でも一番は問答無用で都さんですよ。お嬢様キャラで一巻のときからティンときてました。
絵師の絵が巻を重ねることによってうまくなってるので、最新刊の表紙だけで三冊買おうと思いました。鑑賞用、保存用、添い寝用。

添い寝用とか抱き枕購入のフラグですかー!
イヤイヤ、ないわ。嫁がでない限りないわ。

この作品もアニメ化してくれないかな、切に願う。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-07-03 21:07 | リアル