おたくなにっき


by roze-ark310

マブラヴ 戦術機について

先日A3感謝祭というイベントが各ボークス店で行われていて、それのためにいろいろ調べてるとマブラヴ熱が再発。

現在武御雷(紫)と吹雪超水平線装備を所持。

各種武御雷と不知火は今はほぼ入手することは不可能なのと、吹雪が意外にかっこよかったので次は吹雪のストームバンガード仕様と後方支援型を買おうかな。

チェルミナートルも捨てがたいですよねー。

とりあえず今後の予定

8月頭にワンフェスでラプターの試作機発売。これは入手
8月末にホビコンでブラックウィングⅡが発売。これも入手

7月末のラプターはちょっとスルー。二次出産分を期待。お金がないー・・・。

この後ラプターの試作機の別VerとブラックウィングⅡの別Verもでるけどこれってイベント限定品なんだろうか。
10月に新作でないようなら吹雪やチェルミナートルの購入を考えようかな。それまで残ってたらですが。

あ、それとフィギュア関連ですが・・・。
最近エルウィン買いました。コトブキヤは新作がでるたびにクオリティがあがっていくので困る。
次にでるブランネージュも期待大です。
それと10月に発売されるハヤテを予約しました・・・。
一万円代のフィギュアはこれで2個目です・・・。でもアルターだからきっとクオリティは間違いない・・・。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-06-30 00:31 | フィギュア