おたくなにっき


by roze-ark310

まとめ

■ゲーム
N3(ナインティナイン・ナイツ)が1kだったので買っちゃいました。
無駄遣いの帝王です、ちょっと吊ってきたいとおもいます。

箱○ユーザーなだけにこのゲームはちょっとけしからんと思ってました。
インフィ可愛いよインフィ。剣使って戦う女の子はとっても好きです。

友達からは三国無双の欧州版と聞いてましたが、難易度が三国無双よりタケェ・・・!
ボスが固い、ボスの攻撃がめちゃくちゃ痛い、やっとボスまでいって殺されたら最初からやり直し、この三点、とくにラストのがつらすぎてなかなか前に進まないw

とりあえず実績解除1000はきつそうにもないのでがんばってみます。まぁ途中でなげそうだけど・・・。

■小説
「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」読み終わりました。
最初はヒロイン好きになれなかったけど読んでるとだんだん可愛くみえてきた・・・!
ラストもいい感じに終わったし好きな作品の一つになりそうだ。

J文庫なんか読んでよかったなぁと思う作品が多かったけど、シナリオライターがCLANNADの杏シナリオの人とか「いつか、届く、あの空に」の人とか、使ってる人豪華だからか・・・。納得した。来月も新刊三冊でるしどれか読んでみようかな。

全部読み終わったので更に追加で買ってきた。
「狗牙絶ちの剣」
全然読んでないから明日からの電車の中でじっくり読もう。

■フィギュア
もう最近ほしーのばっかりでて困る。
我が家のお稲荷さま 天狐空幻 9月発売

シャイニングウィンド マジシャンみたいな娘のフィギュア 9月発売

同じくシャイニングウィンド 盾持ってる女の子の黒いVer 9月発売

みっくみく 9月発売

たまねぇ 9月発売

アイマス・美希 9月発売


もうやめて俺のサイフの残高は0よ!


いや、ほんと、どれかずれろよばかやろうwwwwwww
[PR]
by roze-ark310 | 2008-05-28 01:09 | 買い物