おたくなにっき


by roze-ark310

創刊

最近一迅社文庫というラノベが創刊されましたねぇー。

7冊でたんだけど、その中の3冊買ってきました。

「死神のキョウ」「死図眼のイタカ」「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」

ある夏のお見合いと(ryはまだ読んでる最中。
正直俺に合わない・・・。巫女さんの喋り口調がイラっとくる・・・。ヒロインいらっとくるとかどうしようもありませんよね。

イタカは絵師の人で即買い。アーツグラフィティの絵は大好きです・・・。
絵はいいんだけど読めば読むほど暗い気持ちになっていく。話はおもしろいんだけどね。
結末がこーいう終わり方ってすきくないなぁ。

死神のキョウはどくろちゃんをまじめにした感じかな・・・。どくろちゃんテレビでしかみたことないけど!半分まではバカノリだったのに急にシリアスになったからちょっと持っていきかたが・・・・!
でもこの三冊の中では一番好きだな~。

どれも一冊完結っぽく終わらせてるなぁ。やっぱり創刊したばっかりだからかな。

この三冊と他にMF文庫Jの聖剣の鍛冶師も買ってきました。
やっぱ女騎士サイコー!女の子は杖というか剣を持ってたたかってほしいよね!(何

一週間で4冊読んじゃうとかはちゃめちゃだな・・・おれ。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-05-23 22:09 | 買い物