人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたくなにっき


by roze-ark310

何かを犠牲にして得たもの

GWも残り3日です。
友達と遊びに行く!旅行に行く!まぁそれが普通のGWでしょう!

このGW、電車にすら乗ってません!友達と遊びに行く?


何か中止になったわ!・・・いやいろいろ理由があるんだけど、まぁ延期という形に。


何をしていたかというとずーっと、ずーっとゲームしてました。

ニトロの新作のCHAOS;HEADしたり、とわちょからもらったGジェネポータブルしたり。
まぁ主にROでWIZ育成しましたけど。
おかげで4日で97の20%から98に。タイダルも3つほどだしました。

売るのめんどいしカンカンしようぜ → ぱこ+4→+5でくほる。 俺+4→+6になる。

やべぇ!これは濃縮つかうしかねぇ!

かんかん・・・







+7キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!





一発で+7タイダルできちゃったよ(゚Д゚)y─┛~~




あとはウールスカーフを+7にするだけかぁ。いや、なんかもう+4でいいきがしてきた。
by roze-ark310 | 2008-05-04 12:45 | RO