おたくなにっき


by roze-ark310

コミック1☆2

日曜日コミック1にいってきました。
そのあと飲み会→カラオケだったので今の時間までぶっ倒れてました。

結構長くなったので





5時起床→7時ビッグサイト到着
ペナがありそうなので7時頃並びました。ちなみに学校の先輩と二人。ほんとは5人くらい来る予定が皆用事でこれなく。

10時半入場。
10時半まで外でいました。寒かったです。途中でせりさんとメールしたり、先輩お話したりしてたんで時間はあっという間でしたが。
前にたくさんいたのか列に並び始めたのが10時45分。一番ほしいPINKCHUCHUに並びました。やっぱりいつも通り30分くらい並ぶ。グッズとかいろいろ用意してるからハケが遅いんだよなぁ。バッグとテレカはスルーして本購入。

PINKCHUCHU並んでる間に隣のいとうのいぢのサークルの列の進むスピードが速いので急遽並ぶことに。5分で買えちゃいました。

そのあと裏ぶくぶくゾーン行こうと思って外に列並んでなかったので中に。しかし中はカオス。どれがどの列か分からず。人を掻き分けていきサークルについたら誰も並んでませんでした。余裕買い。

次にLilyLilyRoseが少なめだったので並んでたら俺の前4人で売り切れに。くそー、裏ぶくぶくより先にいけばよかったなぁ・・・。

この時点で11時半。もうこれで最後だなと思いHEARTWORKに並ぶ。30分くらい並んで購入。次にダメもとでカッタに並び案の定売り切れ。

ラストIndico→リオグランデと並び終了。

大体ほしいとこは手に入ったので今回は満足するような結果に。
後で先輩と合流して頼んでたところを回収。

本日購入したもの。
PINKCHUCU   オリジナル本   フルカラー
GRAFHIC   オリジナル本   フルカラー
RETRO   オリジナル本   フルカラー
ミリオンバンク   ジャンル不明 
CODEGia   狼と香辛料 漫画
Missing Link  アルカナハート2 フルカラー
REI's ROOM   ミク本  漫画
BREIN SOFT   FORTUNE ARTERIAL イラスト
五年目の放課後 さよなら絶望先生 イラスト
AOI PROJECT     イラスト
HEARTWORK フルカラー
リオグランデ   イラスト
Indico lite    制服   漫画
裏ぶくぶくゾーン   フルカラー
富士壺機械   制服  フルカラー
GUNP アイマス   ペラ本

合計金額9700円 ミリオンバンクとブレインソフトはいらなかったかなぁ・・・。
まぁ今回は一万円以内に収まってよかった。
次のイベントは6月のサンクリ。またお金溜めないとー。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-28 20:14 | 買い物