おたくなにっき


by roze-ark310

強気な女の人は重宝すべきだと思います

「騎條エリと緋色の迷宮」、「葉桜が来た夏」両方読み終わりました。
なんかどっちも主人公が幼い頃両親が殺されて、そのことがトラウマになって話が進んでいったわ。しかも両方ともヒロインが強気な女の子。どっちもツボった。
特に葉桜が来た夏は後半に発狂しそうになった。
プリクラのとことかもうくぁwせdrftgyふじこlp;@

なんかとわちょが最近壊れてきたきがします。
ジンさんもリボルテックのトロシリーズ買って、とわちょも買ってるから、俺もジュン買わないとな。
まじ可愛い。癒される。はちゅねの横にかざりたい・・・。

あとはこれとっても二枚目に引かれた。でも発売日6月なんだよなぁ。いろいろ予定詰まってるから無理ダー!

7月発売の美希が予約開始したー。どうしよう、覚醒前か覚醒後どっちにするか未だ悩んでる。
2つだすなよー・゚・(つД`)・゚・  HoiHoi2つとも買いそうだから怖い。

火の国、風の国物語読んで、「L 詐欺師フラットランドのおそらく華麗なる伝説」と「生徒会の二心」買って来るかな。「イキガミステイエス」っていう作品も気になる。イラストレイターがみっくみくの人だし、あと著者が17歳ってのがね。高校生の作品ですか・・・。最近はすげーな!
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-21 02:49 | リアル