おたくなにっき


by roze-ark310

君を探し続けて数週間。

あの日遅刻したんだ。かならず行くってきめたのに。




俺が不甲斐ないせいか、二時間の遅刻で、君はもういなかった。




でも、ようやく今日出会えたんだ。



ねんどろいど初音ミクゥゥゥゥ!

やっと買えたわ。昨日ジンさんがぷらむんに教えたURLでティンと来た。

ちなみにねんどろいど初音ミクは明日再入荷します。

これはいくしかねぇ。1限終わったあとすぐいきました。えぇソフマップ開店時、みんな初音ミク買ってたけど結構在庫ある感じだった。

この後とらのあなに行ってTonyさんのフィギュア予約。4kとか超安いじゃんとか思いながら予約した俺はもう末期。

ミク片手にこのままK-BOOKS突入。

エアギアがでたってことはネギまがでるんです。ネギまがでるってことはブラッディ・マンディとハンマーセッションがでるんです。マガジンのこのコンボが痛い。俺の買ってるやつが同じ月にでるー・゚・(つД`)・゚・ 
ブラッディマンディは話がおもしろいよ。デスノートほどではないけど、それに似てる感じが。
ハンマーセッションはたんにおっぱ・・・・いやなんでもありません。生徒がネギまとかToLoveると違ってすごい大人っぽいです。

あと火の国、風の国物語も購入。タクティカルジャッジメントの人とIFの原画家のコラボ。もうたまらん。鼻血がでて死にそうだ。毎回wktkしながら読んでる!一つ残念なことは・・・・。
キャラが微妙ー。男キャラかっこいいけど女キャラすきくないよ・゚・(つД`)・゚・ 

昨日お金使わないとか言いながら散財しました。もう財布に1kしかありません、誰か助けてー。

b0138909_3403475.jpg

うあー・・・。PC↑がだんだんカオスに。これからアイマスシリーズのリボルテックでるからさらにカオスになりそうだ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-20 03:41 | 買い物