おたくなにっき


by roze-ark310

ちゃんといれてほしいです

予定外。10日に入るはずのお金が学校の都合により21日になった。
くぎゅーガンダムとか紅蓮弐式とか考えもせずに買ったからお金ピンチ。
あと教科書代が馬鹿にならん。専門書だから一冊5k超えとか勘弁。
まぁあと3日がんばろう。

と、いいながらやっぱりやめられません。漫画買うのとか。いろいろほしかったけどお金入ってから買おう。今日はネギま22巻だけゲッツ。魔法の世界に来てからすごく面白くなってきたきがする。文化祭(?)だっけ、あの話あんま好きじゃないんだよねぇ・・・。

7月にコトブキヤ ビルトビルガー高機動型&ビルトファルケン ツインバードストライクセットがでるんだよなぁ・・・。7月予定あけとかないと・・・。なんか削ろうかな

8月にToLoveるのララ限定Verが( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
でもさすがに自重しないと。増えすぎて置くとこなくなる。

早く引越ししてもっと広い部屋すみたいおー。ガラスケースとかかざるやつもほしいわ。
[PR]
by roze-ark310 | 2008-04-18 19:41 | 買い物