おたくなにっき


by roze-ark310

コミケ

コミケで7万近く飛ばしました。
年々飛ばす額が増えてきてます。

いやぁ、さくらさくらというゲームをしたのが悪かった。ハイクオブースで全セットフルで買って2万。
あとは同人誌で4万~5万。まぁ同人誌はいつも通りかな?
早くさくらさんの抱き枕送ってきてほしいでござる。

三日目はぷらむ先生をファンネルとして使いました。ぷらむ先生には足を向けて寝れないです。
どうぞぱこのケツの穴でも掘ってください。

そして三日目の晩に晶先生が我が家へ。まぁいっぱんぴーぷるすぎる部屋だったので反応は普通でした。
ただなるかなのカティマさんの抱き枕があるくらいで・・・!
二人とも疲れてたのか即寝。
まぁ久しぶりに会えてうれしかったですわ。

最近フィギュアの発売日が延期しまくってひどいです
8月 メガハウス シェリル・ノーム
    メガハウス 如月千早

9月 初音ミク ワ-ルドイズマイン
    セイバーリリィ 全て遠き理想郷

10月 アルター フェイト・T・ハラオウン
     クリスティナ
     セレスティア
     ブラックロックシューター

11月 ねんどろいど澪
     アルター 秋山澪

こいつはひどい。毎回ソフマップで予約してるんだけどあの壱マップってやつが一年くらいで20枚集まるわ。
もう置く場所ないよ。樹海行こう
[PR]
by roze-ark310 | 2009-08-19 04:02 | 買い物