おたくなにっき


by roze-ark310

4月予定表

二ヶ月ほど前にバイトを始めて少し余裕ができました。
貯めてテレビ買いたいけどお金が貯まるきがしません・・・。

ほしいもの
フィギュア

ユニティメイ

星井美希

萩原雪歩

ぷちねんどろいどアイドルマスター

Figma 柊かがみ コスプレVer

この中で星井美希とかがみは確定。
ユニティメイは切る方向で。ぷちねんどろいどは悩み中、雪歩はアマゾンで安くなったら買おうかなぁ。安くならなかったとしても美希を逃すよりは悔いがない。

フィギュア関係はここまであとは予約している初回限定版のToHeart2 adultpulsを買うからお金が飛びまくる。
それと月末にはコミック1で諭吉先生を二枚くらい飛ばしそうだし・・・。助かるのがゲームが発売しないことかなぁ。

それと最近うちにマクロスプレミアくじのシェリルがきました。
出来がいいので即ガラスケース行き。もう置く場所がなくなってきたお・・・。

3月4月は楽とか思ってたけど案外厳しい。5月のラッシュに耐えられる自信がない。
[PR]
by roze-ark310 | 2009-04-08 15:47 | 買い物