おたくなにっき


by roze-ark310

コミケ

コミケで7万近く飛ばしました。
年々飛ばす額が増えてきてます。

いやぁ、さくらさくらというゲームをしたのが悪かった。ハイクオブースで全セットフルで買って2万。
あとは同人誌で4万~5万。まぁ同人誌はいつも通りかな?
早くさくらさんの抱き枕送ってきてほしいでござる。

三日目はぷらむ先生をファンネルとして使いました。ぷらむ先生には足を向けて寝れないです。
どうぞぱこのケツの穴でも掘ってください。

そして三日目の晩に晶先生が我が家へ。まぁいっぱんぴーぷるすぎる部屋だったので反応は普通でした。
ただなるかなのカティマさんの抱き枕があるくらいで・・・!
二人とも疲れてたのか即寝。
まぁ久しぶりに会えてうれしかったですわ。

最近フィギュアの発売日が延期しまくってひどいです
8月 メガハウス シェリル・ノーム
    メガハウス 如月千早

9月 初音ミク ワ-ルドイズマイン
    セイバーリリィ 全て遠き理想郷

10月 アルター フェイト・T・ハラオウン
     クリスティナ
     セレスティア
     ブラックロックシューター

11月 ねんどろいど澪
     アルター 秋山澪

こいつはひどい。毎回ソフマップで予約してるんだけどあの壱マップってやつが一年くらいで20枚集まるわ。
もう置く場所ないよ。樹海行こう
[PR]
# by roze-ark310 | 2009-08-19 04:02 | 買い物

いろいろありました。

GWはNFGとオフ会したり、Rdオフしたりと忙しいキモオタ生活でした。

で、先週の日曜日はLyceeの5周年記念のイベントにメノさん、あきちん、NFGの二人と俺の計5人でいってきました。
その後みんなと別れて俺はぷらむんと合流渋谷の彩音さんのライブにいきました。
前から三列目くらい、彩音さんとの距離わずか2~3メートル。

01. Lunatic Tears...
02 .嘆きノ森
03. あの空の果てまで
04. プリミディア
05. ARCHIVE LOVERS
06. DOLPHIN☆JET
07. その先にある、誰かの笑顔の為に
08. KIZUNA~絆
09. WiSH ON TRUTH
10. 龍刻の彼方へ
11. カカシ
12. Close Your Eyes
13. 永遠のメモリーズ
14. ORANGE
15. Endless Tears...

アンコール一回目
16. GRAVITY ERROR
17. コンプレックス・イマージュ
18. ロマンシングストーリー

アンコール二回目
19. After Rain
20. Private place

ライブ内容はこんな感じ。好きな曲ばっかでほんとよかったわ!また彩音さんのライブは行きたいなぁよ思いました。

毎月フィギュアの予約が大量になってしまい困る。何が困るかというと金じゃない、置く場所。
もう置く場所がない・・・でも増える・・・。やめられないーとまらないー・・・。樹海ツアー組もう。

8月はほんと多い。夏コミ用のお金もとっておかないといけないし・・・。
8月の現在の予約物

・1/8ブラックロックシューター グッスマ
曲知らないけどかっこいいから買い

・1/7フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(アルター)
このシリーズは買い続けてるからね!とうとうフェイトさんだ。次はなのはさん!

・マクロスF シェリル・ノーム(メガハウス)
射手座(ryの衣装。えろい。ランカはいらない子だけどシェリルなら買います、買わせていただきます。

・アイドルマスター 如月千早(メガハウス)
やっとちひゃーきたわああああ。今のとこ閣下、美希ときてるから三体目。今月でた雪歩とあとはあずささん揃えたらもういいかなぁ。
ん?千早の色違いが出たらもちろん買いですよ。当然ですわ。

こっから9月
1/8 初音みく ワールドイズマイン
造型に惚れた、かうしかねぇ。

もういろいろと死んだほうがいい日記でした・・・。
[PR]
# by roze-ark310 | 2009-05-14 17:18 | リアル

4月予定表

二ヶ月ほど前にバイトを始めて少し余裕ができました。
貯めてテレビ買いたいけどお金が貯まるきがしません・・・。

ほしいもの
フィギュア

ユニティメイ

星井美希

萩原雪歩

ぷちねんどろいどアイドルマスター

Figma 柊かがみ コスプレVer

この中で星井美希とかがみは確定。
ユニティメイは切る方向で。ぷちねんどろいどは悩み中、雪歩はアマゾンで安くなったら買おうかなぁ。安くならなかったとしても美希を逃すよりは悔いがない。

フィギュア関係はここまであとは予約している初回限定版のToHeart2 adultpulsを買うからお金が飛びまくる。
それと月末にはコミック1で諭吉先生を二枚くらい飛ばしそうだし・・・。助かるのがゲームが発売しないことかなぁ。

それと最近うちにマクロスプレミアくじのシェリルがきました。
出来がいいので即ガラスケース行き。もう置く場所がなくなってきたお・・・。

3月4月は楽とか思ってたけど案外厳しい。5月のラッシュに耐えられる自信がない。
[PR]
# by roze-ark310 | 2009-04-08 15:47 | 買い物

みのりん初らいぶ

みのりんの初ライブです! 3月22日パシフィコ横浜でありました。
今回はコミケのときの友達といってきました。コミケのときからみのりんのコンサートいきたいねぇーっと話あってたので実現して何よりです。

長文なので注意

More
[PR]
# by roze-ark310 | 2009-03-27 21:41 | リアル

予約リスト更新

更新が半年近くありませんでした。いろいろあったんです。
コミケとか。

でもって予約リスト更新します。僕のメモのためだからね!

1月 アルター 1/7 ティアナ・ランスター

なのはシリーズは毎度ってるのでこれもはずせない。

2月
ユニティメイ

戦姫とどっち買おうかなーと悩んでます。まだ来月だから時間あるよね。

クイーンズブレイド リベリオン

かっこよかったので即予約。とうとうクイーンズブレイドシリーズまで手をだしてしまった・・・。

4月
星井美希

アイマスは前回の閣下もかったから美希も買わなければ!ゆきぽはどうしましょう、お金に余裕があったら買おう。

5月 エルミナ

いつもシャイニングウィンドシリーズは買ってるのでこれもついでに。シリーズ集めてるからという理由で購入予定。まぁ可愛いからいいんだけどね!

6月アルター 1/7 スバル・ナカジマ

このスバルはかっけぇ・・・。アルターはやはり神だわ・・・。


フィギュア関係はざっとこんなもの。たぶんまだ増える。
あぁどーしよう。もう一個ガラスケースほしいわ
[PR]
# by roze-ark310 | 2009-01-22 17:33 | フィギュア